うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

【男性向け】 楽な上に肌に良い洗顔料

どうも、まっと(@dbdb3373)です!

先日紹介した洗顔はちょっと高価(1000円)なので、もっと安くていい洗顔料はないかとドラッグストアで探してみたところ、いい商品があったので、紹介します。


dbdb2552.hatenablog.jp


unoのホットジェルクレンズ

f:id:dbdb2552:20180104214743j:plain
商品はこちらです!!

この洗顔料の良いところは泡立てなくて使用可能な点です。

やっぱり、洗顔料をいちいち泡立てるのってめんどくさいじゃないですか?
僕めちゃくちゃ嫌なんですよ、自分で泡立てるの。
僕が下手くそなだけなんでしょうけど、なかなかうまくいかないんですよね(笑)

しかし!こちはの洗顔料はその必要性がないんです!
なんと、適量を顔になじませるだけとなっています。

おまけに、濡れた状態でも使用可能なので、普通にお風呂場で使用することができますよ。

使用感について

使ってみた感じは、ホットジェルクレンズの名の通り、じんわりと温かい感じがします。

あと、前回記事で紹介した洗顔料と同様に洗顔した後の肌の突っ張った感じは全くしません

女性用クレンジングの技術を男性向けにしているみたいなので、お肌には非常に良い気がします。
女性用って書いてあるだけで、なんとなく肌にめちゃくちゃいい気がしてならないのは僕だけでしょうか?(笑)

ただ、個人的に残念なのは肌になじませるだけなので、洗顔してやった感があまりない点ですね。

価格について

価格は400円前後で入手することが出来ると思います。
また、ドラッグストアなどであればおそらくどこにでも置いているような商品なので、気になった方はお近くのドラッグストアに行かれてみて下さい(^^)
また、おすすめの洗顔料あったら紹介しまーす。