うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

あなたの肌テカり過ぎてませんか?

どうも、まっと(@dbdb3373)です!

僕は極度の油肌で、夏はとにかく肌のテカリ具合がひどい状態です。


油肌な方に多いと思うのですが、洗顔料は油を根こそぎ落とすタイプの物を使用していると思います。

そういうタイプの洗顔料って決まって、肌が突っ張った感じがしますよね?

実は油肌だからと言って、肌の油は取り過ぎてしまうと逆に油が出てしまう事もあるそうです。

そこで、おすすめなのが、こちらです。

f:id:dbdb2552:20171205232308j:plain


ULOSの洗顔料なのですが、油をしっかりと落としてくれるにも関わらず、肌の突っ張った感じが無く、程よく油を落としてくれます。

また、スプレー缶になっていて、泡立てる必要が無く、洗顔をする際にも非常に楽に行う事が出来ます。

これは、メーカー調べなので個人の使用量によって差があるかと思いますが、2回/日の使用で約1.5ヵ月使用可能との事です。

価格は店舗によって異なるかと思いますが、およそ1000円と少々高いですが、満足度は非常に高い商品です。

泡タイプの洗顔料ですので、シェービングも洗顔と一緒に行う事ができ、コストパフォーマンスが高いです。

肌でお悩みの男性には非常におすすめですので、ぜひ一度使用してみて下さい!