うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

地元に帰って元気を貰いました

どうも、まっと(@dbdb3373)です!

最近はすっかりブログの更新が疎かになっていました。


話はGWの事になりますが、地元に帰省していました。

久しぶりに友達と会うと数ヶ月会わなかっただけでそれぞれ変わったな〜と思う事がありました。

また、年齢を気にせず会社を辞め、新たに学校に通い出した友達もいました。

何かを捨てて、1つの事に打ち込もうとする友達に元気を貰い私も関東で頑張らなくちゃと思いました。

今日から本配属で違う部署に配属され再び慣れない生活が続きますが「サラリーマンは失敗しても死なない」という言葉を胸にチャレンジしてみます。

おしまい