うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

天気がいい日には散歩もいいね

図書館に行くがてらに今日は散歩してきました。

 

本日の起床時刻は9時

 

昨日はなかなか寝付けず遅くまでうだうだしておりました(笑)

 

 

帰りの電車でうたた寝してしまい家に帰ってからは目が冴えてしょうがなかったです

 

そんなこんなありまして、起きてから天気も良かったので図書館に行くことを決意

 

平日は満員電車に揺られて早く帰るために急ぎ足で帰るのですが、のんびりと歩いて回りを見渡すのも心が癒されていいものです。

 

日頃気付かないことに気付くこともあります

 

こんなところにこんなものがあったんだ!っていう風に

 

家の近くって意外と行動範囲が限られていて通る道も決まっているじゃないですか。

 

時間のある時に一度やってみると意外と楽しいかもしれませんよー

 

そして久しぶりにコメダ珈琲

f:id:dbdb2552:20170311165230j:plain

いや~落ち着きますね

 

私はコメダに来るときはいつも11時前に来てドリンクサービスのモーニングセットを食べます。

 

あずきトーストおすすめです。

 

今日はいつもと違ってカフェオレを頼んでみました。

 

いつもはブレンドコーヒー

 

カフェオレには砂糖を一本。程よい甘さが口の中に広がり店の雰囲気とカフェオレが落ち着きを与えてくれます。

 

皆さんの好きな喫茶店はどこですか?

 

おしまい