うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

ホワイトデーお返し どうすりゃいいんだ!!!(会社での義理チョコ)

簡単に状況を説明します

同じ部署内の女性二人から我々男子諸君はバレンタインデーにチョコレートをもらいました。

 

ここまではやったー^^な感じ

 

ホワイトデー迫るある日

メールにて課長から「君たち若手でお返し考えちゃいなよー」

若手→先輩とわたし

 

 

そのメールを読んだ先輩メールにて「何かいい案考えちゃいなよー」

 

そのメールを読んだ私何かいい案考えちゃえない←今ここ

 

会社の先輩(女性)だから適当にはできない

正直会社じゃなかったらそんなにめんどくさくない

 

会社ってのが味噌

 

適当にはできないけどやらないといけないみたいな・・・

 

これ毎年続くの???

レジに置いてあるレジ袋いりませんみたいなカード

あれのバレンタインバージョン誰か作って下さい