うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

4月は出会いと別れの季節とはよく言ったもんだ

四月ってワクワク半面、寂しさ半面ですよね

入社して早一年が経ち、新入社員が入ってきます。

 

私もついに先輩になってしまうわけです。

 

今まで先輩に頼り切りだったのがこれからは少しずつ頼られてしまうとなると新入社員のときとはまた違った不安がこみ上げてきます。

 

掲題の件ですが、お世話になった先輩が転勤になってしまいました。

 

数日前に送別会を行ったのですが、今日は先輩がこちらの会社に出社する最終日でしたので、仕事終わりにラーメンを食べて帰りました!!!

 

先輩はその後友人と飲み会があると言っていたのですが、本当によく食べる先輩でした!

 

替え玉を二回しましたからね!!(笑)

 

飲み会前のウォーミングアップって言ってましたから(笑)

 

入社年度が一年しか変わらず年齢が1歳差だったのでよく仲良くして頂きました!

 

丁度このくらいの時期に私も地元を離れて関東に来たのですが、その頃のことを最近よく思い出します。

 

社会人の一年って想像以上に早いですね!

 

今度社会人生活が一年経ったのでこの一年で自分の中で何が変わったのか記事にしようと思います。

 

では、この辺で

 

おしまい