うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

ゴルフの楽しさを知った日

こんにちは〜
今日は友人とゴルフに行って来ました!

まぁ打ちっ放しなんですけどね!

以前一度だけ打ちっ放しに行ったことがあったんですが、その時は握り方も知らずただクラブを振っていただけだったので全く飛ばず全然楽しくなかったです(笑)

それからゴルフってやっぱり楽しくないなーって思ってたんですけど、友人に丁寧に教えて貰うとたまに遠くに飛ぶので気持ち良かったですね〜〜

やり方を知ると楽しいです!(笑)

意外だったのが2時間打ち放題だったんですが、割と疲れますね(°_°)

運動不足なのも原因かもしれませんが、こんなに疲れるとは思いませんでした、、、


また近いうちに練習に行ってみます!

早くドライバーでぶっとばせるようになりたいです!!!(笑)

おしまい