感じたことブログ

感じた事を素直に書いていくブログとなっております。

木曜日の夜からテンションが上がって、土曜日の夜から下がる僕は・・・

どうも、まっと(@dbdb3373)です!

タイトルの通り、かなりのせっかちなんだと思います(笑)

えぇ、週末しか楽しみじゃないですよ。

月曜から週末のこと考えてますからね。はは。

僕の行きつけの美容師に髪を切ってもらった時のこと。

話は仕事のちょっと真面目な話に。

僕「仕事が楽しくないんですよね~。やりたいことも思いつかないし」

美「それ、全然遊んでないからでしょっ!!!」

僕「え????」

美「仕事なんかそんなもんよ。やりたいことなんか見つかるもんじゃないよ。まずはプライベートをめちゃくちゃ充実させたら、趣味にお金かけたいから仕事がきつくても稼げる仕事がいいとか出てくるんじゃない???」

僕「あぁ、確かに~!まずは遊びまくれってことね!!」

美「そうそう!!!」

かっこいい髪型にして貰えて人生の教訓まで学べる。

コスパ良すぎっ!!!!!!

じゃなくて、まずは何でもいいから本気で取り組んでみろって、そしたらなんか見つかるかも。

今週も週末が楽しみでやんす。

みなさん週末は楽しみですか~?????
f:id:dbdb2552:20170921211745j:plain