感じたことブログ

感じた事を素直に書いていくブログとなっております。

久しぶりの更新

どうも、まっと(@dbdb3373)です!

最近全くブログを更新していなかったので、更新してみました。


やっぱり何事も続けることって非常に難しいと実感しました。

出来るだけ誰かに読んで頂ける内容を書こうとすればするほど、更新していくハードルが上がって次第にめんどくさくなっていました。

まぁ、大した内容の記事なんて書けていませんけどね(笑)

これからは、そういう事を気にせず気楽に書いていけたらなと思います!

話は変わりますが、誰かに読まれる記事って時間が経っても読まれるものなんだなーと思いました。

まぁ、そんな感じです。

かなり、ざっくりかつ適当ですけど、今日はこんなところで終わりにしたいと思います。