うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

仕送りで貰ってうれしかったもの

どうも、まっと(@dbdb3373)です!
最近ゴールデンウィークに地元に帰れるのが楽しみ過ぎて、やばいです。


先日母から仕送りがあったのですが、箱を開けると大量のカップラーメンが!!!!

しかーーーし、これはただのカップラーメンではない!!!

サンポーの焼き豚ラーメンである!
f:id:dbdb2552:20170417195257j:plain

こいつがめちゃくちゃうまいんですよ~。

カップラーメンの中で間違いなく一番好きですね!!!

こっちに来てから売られているのを見たことがない。

私にとってめちゃくちゃレアなカップラーメンなのである。

食べるとただただ、地元の良さを思い出して帰りたくなった。


ゴールデンウィークまであと少し。

頑張ろう。

あ、お母さんありがとう。


もしも、遠方に知り合いがいる方は地元にしかないような品をなんでもいいので送ってあげてみて下さい。
死ぬほど喜ばれます。
カップラーメンでこの有様ですから(笑)

おしまい