感じたこと.com

思わずチラシに書けよ!とツッコミたくなるブログです(笑)

川崎めっちゃいいとこやん!

こんばんは〜まっと(@dbdb3373)です!

川崎で飲んだよ!

昨日は地元の友人がこっちに遊びに来ていたので、友人(A)とその友人(B)と私の3人で川崎で飲んで来ましたー!!

今回初めて川崎に行ったのですが、個人的にめっちゃ好きになりました!

というのも、ガールズバーが安い!


友人Bの行きつけのお店に行ったのですが、90分飲み放題で3000円

お酒の種類も豊富でした!

あと、個人的に程よい人の数なのが良かったです。

飲みに行く時って人が少な過ぎても、テンションがあがりませんし、多過ぎても疲れますし

本当にちょうどいい感じな賑わいでしたね!

また、川崎で飲みたいと思います!!!


おしまい