うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

スライムで1万円儲かった話

今日の出来事

大学の友人と今日は久しぶりに再会し飲みに行きました!

再会して早々友人がゲーセンに行きたいと言い出し近くのゲーセンへ

UFOキャッチャーをしたいと言い出したので私は見てました

すると100円で大きなスライムのぬいぐるみをゲット!!!

2人ですげー!すげー!言ってそれを持って飲みに行くことに(笑)

何軒か友人のおすすめのお店を覗いてみたのですがどこもいっぱいで彷徨うことに(°_°)


先ほど取ったスライムをいらねーいらねー言いながらも捨てるに捨てれず持ってお店を探すこと15分


ようやく雰囲気の良いピザのお店を見つけ入店


スライムは椅子に座らせる

か、かわいい!(笑)

ここで親子3人が入店

小さな女の子を連れた家族

小さな女の子がスライムに興味を持ち眺めていたので

友人もいらねーと言っていたので

「いります?」と一言

旦那さんが「いいんですか?」

と言うのでいらないし
「いいですよー」と言って女の子にあげちゃいました


それから普通に友人と飲みながら話していると

旦那さんが「これ本当にお兄さん達のですか?」と言うので

はいと言うと

「お会計させて下さい」と言うので

「いやいや、いいですよー」と言うと

1万円を置いて
「心意気がかっこいいので」と一言


私達 (°_°)


貰っちゃったよ感が半端ない・・・


その後2人でスライムで飲み代が浮いたことを喜んだのは言うまでもない

まとめ

将来スライムに1万円払える男になりたいと思いました(笑)

世の中かっこいい人がいるもんですね

まだスライムに1万円払えない若造・・・


おしまい