うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

やっぱりもやし業界って・・・

news.livedoor.com

 

もやし安すぎたのね

スーパーなどでよく売られているもやしですが、大体どのもやしもめちゃくちゃ安いです。

 

今までもやしは簡単に作れるからこんなに安くても利益が出せるんだと思っていましたが、実情はそうではなかったようです・・・

 

このままもやし業界が衰退を続ければ・・・

いつの日にかもやしまでも輸入に頼らなければならない日が来るかもしれませんね

 

それはやめてくれー!!!

 

でも、もやしが高くなると今までが安かったからえ?ってなりそうです

 

衰退して欲しくはないけど高くなって欲しくもない

 

消費者のわがままです。

 

今度もやし買って食べます。

f:id:dbdb2552:20170318000230j:plain

おしまい