うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

バイオハザード7 体験記

プレステ4の映像の綺麗さはすごいですね~

 

私は普段ゲームなどを一切しないのですが友人がバイオ7を購入したので

少し体験させてもらいました!

 

少しやってみて分かったことは映像がめちゃくちゃリアルという事と私のようなビビりな人には難しいということですね!(笑)

 

今回はゲーム内の視点が今までと違い一人称視点(自分が見ている視点)なので本当に目の前で起きている気分でゲームを進めていく感じなのでいちいちビックリしてしまいます(汗)

 

久々にゲームをして技術の進化のの早さを感じましたね

 

10年後、20年後には今よりもさらに想像もつかないようなゲームが開発されているかもしれませんね

 

おしまい