うすたさんの雑記ブログ

不定期更新となってます

春よ来い

どうも!

 

最近早く春が来ないかな〜と外に出る度に考えてます(笑)

 

皆さんどの季節が1番好きですか?

 

私は絶対に春ですね!

何だかポカポカしてるあの雰囲気がたまりませんね〜

 

あと春の匂い?みたいなのってあるじゃないですか?

春に咲く草花の匂いなんでしょうけど

 

あの匂いを嗅いだだけで気持ちいい気分になりますね(笑) 

 

関東に来てもうすぐ1年が経ちますが早いものですね

 

こっちに来た当初は方言が出ないように意識してたんですけど今じゃそれにも慣れました

 

ちなみに地元は九州です(^o^)

 

早く帰りたいです(切実)(笑)

 

おしまい