読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感じたこと.com

思わずチラシに書けよ!とツッコミたくなるブログです(笑)

1週間始まりましたー!

今週も頑張って参りたいと思います(笑)

 

突然ですが皆さんはお昼ご飯どうしてますか?

私は最近会社の近くのお弁当屋さんによく行くのですが、

そのお店で割り箸に当たりがついていると割引きしてもらえるキャンペーンが始まっていたみたいで

 

どうせ当たんねーだろーと思って割り箸を見て見ると・・・

 

割り箸の上の方に30円引きと買いていました(笑)

 

次回は30円引きで弁当変えます(^o^)

ちょっと嬉しいです(笑)

 

おしまい